OVER LIMIT official site

NEWS

2021.08.10EASTBAY vs OVER LIMIT pre. Bouncing Buster出演辞退のお知らせ。

緊急事態宣言発令(8/2〜8/31)による大阪府からの県外移動の自粛要請を受け開催・出演予定でした以下の公演を開催延期・出演辞退させていただく運びとなりました。

2021.8.28 東京 中野MOONSTEP
[Bouncing Busters]

2021.08.29 東京 渋谷 CLUB CRAWL
[EASTBAY vs OVER LIMIT 2MAN Show!!]

以上の公演を延期とさせていただきます。
共同主催のEASTBAYの皆様、ライブハウス関係者の皆様、そしてイベント開催を楽しみにされていらっしゃった皆様、がっかりさせてしまいこの度は大変申し訳ございません。

ライブ活動は決して不要不急ではない。
その信念でコロナ禍でもOVER LIMITはライブ活動を続けてきましたが今回、緊急事態宣言が発令され、大阪府からの遠征に対して不安な気持ちをお持ちの方も少なからずいらっしゃるという声を聞き、メンバー総意の上、安全を第一に考え今回の遠征を中止させていただきました。

ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

OVER LIMITは勝手ながら出演辞退させていただきますが、急遽内容を変更しEASTBAY主催で2日間イベントを開催していただけます。
出演者様には心より感謝しております。引き続き宜しくお願いいたします。
ご予約いただき楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。
OVER LIMITとしてのご予約は一旦取り消しとさせていただきます。
もしよろしければお手数おかけして申し訳ございませんが改めてEASTBAYホームページ
https://eastbay.jp/
よりご予約頂ければと思います。

この度は急遽のキャンセルとなり大変申し訳ございません。
今後ともOVER LIMITをよろしくお願いいたします。

Other News